田中洋行さんの「セドリオン」は
利益見込み商品は一切見逃さない
って言ってるけど
本当なのか、ちょっと不安な感じもするね。
実際のところはどうなんだろう?
価格高騰中のプレミアム価格商品や
ライバル不在で独占できる商品など
大きな利益が見込める、
お宝商品の可能性があるものも
見逃さずに掘り起こすんだって。
試してみようかな。
約40万店舗に対応してるんだって。
田中洋行さんの「セドリオン」は
利益見込み商品は一切見逃さない
って言ってるけど
本当なのか、ちょっと不安な感じもするね。
実際のところはどうなんだろう?
価格高騰中のプレミアム価格商品や
ライバル不在で独占できる商品など
大きな利益が見込める、
お宝商品の可能性があるものも
見逃さずに掘り起こすんだって。
試してみようかな。
約40万店舗に対応してるんだって。